ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱44☆ 君が輝けるように ☆へのコメント

とよぴょん

日記の標題がいつも素敵ですね♪

とよぴょん です!

大阪も梅雨入りしちゃいましたね!
ストレートは梅雨になると髪が元気に
なり過ぎるからできなくなるのかな?
(・・;)

浴衣、ぴーちちゃんへ贈りました
f(^_^)

コメ返もありがとうね(^-^)

はしもん

ねがうへ

ねがうと話してると楽しいね!小学生の頃ゲーセン行ったら、ムシキングの隣にラブベリが置いてあったのは、本当です。中2までムシキングをしていたのは、本当です!高校入学と同時にムシキングは、しなくなりました。部活をしていたので…バスケ部でした。オフ(休み)は、あったけど体力的にもしんどかったので…中学と高校は、バスケ部でよく言われたのは、練習は嘘をつかない→をよく言われました。諦めたら試合終了もね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

白ニーハイ成立、やったね(o^-')b!
これはみけちゃんに感謝だね。
梅雨を越えたら、いよいよ浴衣の季節だね。
その前に後2週間でねがうちゃんバースデーだー!\(^o^)/
リボンサンチームもわんぷりも色は違えど共に4色。
ついに猫さん組もプリキュアになったね~(^ω^)
しゅくれちゃんに会えたらプリキュアのお話ししなきゃだ( *・ω・)ノ

りょうた

ねがうちゃん

コメ返ありがとう!
ストレートハーフツインのねがうちゃん可愛い
次はストレートハーフツイン先にねがうちゃんとデカチェキを撮ってみたいな!
またオタロで会えたらたくさん話ができたらいいですね
でも可愛い子の前では緊張するのでねがうちゃんのリードが必要不可欠です!

りっちー

ねがうたん

さて問題 運転取り止めを略しなさいっ!

ねがうたんどのパターンの敬礼がいい?普通の敬礼 最敬礼
のふたパターンあるんです

えっねがうたん1年くらいおるとおもってた笑笑

大阪のご主人様で1番鉄道に詳しいご主人様って誰やろねぇ~


まぁ無理せず頑張ってやぁ
またね(´▽`)ノ


さとき

ねがうちゃん

はじめましてさときです僕7月誕生日なので入国しますよねがうちゃんあったら話したいなお願いされたらチェキお給仕がんばって

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る