ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱45☆ 誰かに繋ぐ魔法 ☆へのコメント

りょうた

ねがうちゃん

いつもコメ返ありがとう!
ねがうちゃんとかぶりーみんできたら、必ずデカチェキを撮りましょうね!
おすすめのポーズがあれば教えてね!

はしもん

ねがうへ

本当は中学と高校で野球してプロに入りたかったけど、両親に野球部は休みが無いから辞めときって言われて何部に入ろうかな?と悩んでいる時に、バスケ部入って頑張るって決めました。中学卒業して高校でも続ける予定は無かったけど、面接試験の時に、受験した高校のバスケ部顧問から、春休み練習参加するか?って言われて電話番号書いた紙を渡されて高校の練習に参加してバスケ続けようってなって高校もバスケ部に入りました。高校卒業して18歳で社会人になり、親父にパパさんソフトに誘われました。最初は、下手くそでしたが、段々と上手くなりました。やっぱソフトボールは楽しい!って思います。

あきにゃん

こんにちは


ねがう〜

久しぶりに会えて嬉しかった

ねがうと話せてよかった

どうゆうふうに言えば…難しいけど

ねがうと話してると僕の心が

浄化されるみたいな感じになるなぁって

僕の心が荒んでるからかな?

ねがう〜また会いに行くね!

ちなみにねがうに会った次の日

僕の所はものすごい大雨だったよ!!

とよぴょん

歌詞からなのかぁ

とよぴょん です!

前の時は、そうかなって思ったので
調べることができたけど、いつもなの?!
(^o^)

夢の国にもドライヤーやヘアアイロン、
化粧台 (女優鏡付き)が常備されていたら
お直しできるのにね! (^-^)

そう!リラックスできる休憩室があれば…
なんば店は近い環境があるのかな?

浴衣は3つまで選別したものから
選んでもらったの f(^_^)
もちろんピンクは外せないけど、
少し大人っぽさのある浴衣、
ぴーちちゃんなら着こなせるはず!

また ねがうちゃんに会える日を
楽しみにしてます (*^-^*)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

とうとう梅雨入りしたし、一度雨が降り出すと一気に大降りになるからね(o´・ω・`o)
白ニーハイは一足早いバースデープレゼントだね(^-^)
4人でおたわんぷり、わんだふるー!\(^o^)/(笑)
確かにしゅくれたんに会ってない間にぬこさん組も・・・(笑)
そいえば、先週まで新宿の3D広告でわんぷりのPRやってて、YouTUBEでも見られるよ( *・ω・)ノ

拓海

こんばんは

今日は雨だね。
しかも梅雨入りだね。

この期間は、雨服ドリームだね。めいどりーみんのドリーム制服の中で雨服が好きなんだよね。

次回は28日にめいどりーみん入国予定かな。平日だけど、有休とった。久しぶりに平日のなんばとオタロード行こうかな。

さとき

ねがうちゃん

ねがうちゃんまた入国するので会えたらチェキ撮りたいなねがうちゃんオススメのだんすは?

りっちー

ねがうたん

そういや7月21日にオタロ初入国から3周年やで笑りっちーのほぼ初期初期から知ってる子はまりあ様くらいですね笑

鉄道知識はずば抜けてるからなぁ笑
また色々と教えるねぇ〜 でも現役鉄道社員さんが入国してるのもすごいけどな 普通考えられんけど

言ったけかなりっちー鉄道社員の中でもかなり上の首席助役やからな笑
今度はマルス発券の攻略法教えるわ JRと近鉄の駅員困らせてみい

悪用はあかんで


ほなねがうのぺーすで頑張ってやぁまたね(´▽`)ノ
めっちゃ会えて嬉しいなぁ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る