ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱46☆ お互いの世界を自慢しよう ☆へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

白ニーハイに続いてうさたんのネームプレートもゲットなるか? ̄(=∵=) ̄
うさたんと言えばしゅくれたんのイメージ。
今日しゅくれたんに会えたから、今度ねがうちゃんに会えたらぬこさん組のお話しと共に今日撮ったチェキも見せるね~(^_^)/
ちなみにわんぷりの3D広告のこと、しゅくれたんにも伝えたよ。
るちぇちゃんも実はプリキュアなかま(*^o^)/\(^-^*)
今日はなんば出国後まさか晴れるとは思わなかったι(´Д`υ)アツィー(笑)

とよぴょん

タイトルわからなかった( ´△`)

とよぴょん です!

コメント遅くなりました
m(_ _)m

ネームプレート!
やはり ぴんくのうさぎ だよね!
お目が高い! (*´∇`)ノ

少しでも協力しますね! f(^_^)

コメ返もありがとうね♪
浴衣姿、お礼動画で見たんだ!
似合ってた! 可愛いかったよー!
(*´▽`)

ねがうちゃんのこと、ずっと頼りに
してると思う
まだまだ いろいろ教えてあげて下さい
m(_ _)m

はしもん

ねがうへ

後していたスポーツは、空手です。(糸東流→しゅとうりゅう)空手は、従兄弟の母に一緒にしようと誘われて5歳から18歳まで習っていました。空手で身についたのは、忍耐力と謙虚・我慢が身につきました。空手は、初段(黒帯)を取得してから引退しました。今でも空手を習っていて良かったなって思う事があります。習わせてくれた両親に感謝しています。僕がいじめられっ子だったので本当は、ボクシングをやりたかったけど、減量が厳しいからと反対されたので空手を習いました。空手を習ってから強くなったし・いじめていた子から、何言われても我慢出来るようになり、どうでもいいって思うようになりました。空手と言うスポーツを習わせてくれた両親には感謝しています。

拓海

こんばんは

朝から雨降ったね。
車で雨の中めいどりーみんへ向かったよ。

今回は、お日様なんば店、お月様オタロード入国した。
今回の写真は、前回同様ソナポケの曲名。そしてソナポケライブの盛り上げ方だね。
LOVEわがままでじゅえるちゃんのハレ晴レユカイにした。
フォトは、じゅえるちゃんのスタートライン!だね。
ゆめかちゃんは、GIRIGIRIチェキだね。メイドちゃんの攻撃をギリギリ回避。ゆめかちゃんのゆめゆめビームだね。
しゃんぷーちゃんは、熱波でサウナのライブだね。
僕はメンバー役で、しゃんぷーちゃんは、ファン役。
ファンがタオルで熱波師をして、コールだね。

まりあちゃんはね、東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。だね。

りっちー

ねがうたん〜

君は薔薇より美しいなんでやねんΣ\(゚Д゚;)
マルス発券は実際に体験してもらうその方が分かり易い

鉄道知識増えたかぁ笑
ほな大阪メトロの正式名称と路線の呼び方教えよう!
まず正式名称は大阪市高速電気軌道
路線の呼び方
御堂筋線 高速電気軌道第1号線 谷町線 高速電気軌道第2号線
四つ橋線 高速電気軌道第3号線 中央線 高速電気軌道第4号線
千日前線 高速電気軌道第5号線 堺筋線 高速電気軌道第6号線
長堀鶴見緑地線 高速電気軌道第7号線 今里筋線 高速電気軌道第8号線 ニュートラム 南港ポートタウン線

高速電気軌道第号線っていうのが正式呼びなやで
ねがうたん〜のお友達とかにこれ覚えたら自慢できるで!

なるほどね
よち協力しよう
ねがうたんのペースで頑張ってや
またね(´▽`)ノ

りょうた

ねがうちゃん

メイドちゃん進化のネイムプレートのうさちゃんはねがうちゃんと同じくらい可愛いから、微力だけど力になりたいな
そのために入国してポイントを貯めないとね!
ねがうちゃんポーズでチェキも撮りたいし、たくさん話をして仲良くなりたいね!
私服姿のねがうちゃんも可愛いよ!

さとき

ねがうちゃん

ねがうちゃんめちゃくちゃかわいいです7月入国したら会えたらチェキとりたいなねがうちゃんのお願いやダンスは頼むかわからないです笑お給仕がんばって

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る