ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱48☆たった16光年駆け抜ければ☆へのコメント

たちにゃん

誕生日おめでと〜!

おはようございます!たちにゃんです。
ねがうちゃん、誕生日おめでと〜!

お日様に行ける頻度はあんまり多くないけど、会える時は是非とも色々話そうね!!!
色々話題用意しておきます!!

ぉれらもぅダチゃし色々絡もな〜卍卍卍ゎら

こうじ

誕生日おめでとうでした!

誕生日おめでとうでした!
いつも仲良くしてくれてありがとう^_^
これからもお給仕頑張ってね!

りょうた

ねがうちゃん

ねがうちゃん誕生日おめでとう!!
バタバタしてて話もできずお祝いもできなくてごめんね
せめておめでとうの言葉だけでも言いたかった 
でもこれからのオタロにはねがうちゃんが必要不可なのでいつまでも可愛いメイドちゃんとしてお給仕頑張ってね

りっちー

おめでとう!

ん〜推しの誕生日
いいねぇ〜まぁ誕生祭お邪魔させて貰うで!

その時におめでとう言わせて貰うわぁ〜 やはりねがうたんはかわいいのぉ

そういやちゅりぃ〜がマスター昇格やぁー嬉しい

今日も一日頑張ってヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
明日も一日頑張って行きましょ笑
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

誕生日おめでとう♪

とよぴょん です!

素敵な想い出になりましたか?
(^o^)
一年に一度のこの日の想い出が
これからの励みにもなると思います!

まだ生誕の祭りもありますね♪
(^ー^)

メッセージも ありがとです!
( ´∀`)
もふもふぺったんこ、まだ飲んだこと
ないので、残念でした(笑)

はむえっぐのコンビが、
ぴょんぴょんコンビが
無くなってしまうこと
本当に悲しいです!
(;ω;)

ではまたイベントにて (^-^)/

たる

はっぴーねがうでい☆

誕生日おめでとう♡
幸せな一年になりますように☆ミ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る