ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱49☆キミに言いたいこととか☆へのコメント

TAKAHIRO

初コメント

ねがうちゃん
こんにちは

はしもん

ねがうへ

バースデー当日に行けて良かったよ!!物販も購入出来て良かったです!!
ねがうバースデー

ひろきち

お誕生日おめでとう

お誕生日の寄せ書きイラスト先日完成したのでめいどりーみんの寄せ書きスケッチブック見といてください。当日にお祝いできなかったけれど、改めてお誕生日おめでとう。これからもいっぱいお話してください。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

何かしら共通項があると新たな発見になるし、話も弾んで楽しくなるよね!(^∇^)
プリキュア仲間、まだ居るかな~?
今日はねがうちゃんの記念すべきバースデーイベント!
ねがうちゃんにとって思い出に残るわんだふるな一日になりますように(^-^)

とよぴょん

緊急お給仕お疲れさまでした

とよぴょん です!

明日のイベント、楽しみにしてます!
仕事終わってからになるので、あまり
かぶりーみんする時間は長くないかも
しれませんが、何か 想い出に残る
ような明日にしたいです (*´∀`*)

コメ返もありがとうなのです♪
大切な想い出に参加できれば
とても嬉しいです♪(^ー^)

りっちー

鉄道は

色んな感じで鉄道はなりたってるんよ!
近鉄やって統合の繰り返しで日本一の私鉄路線
その長さは501.1kmこれでもだいぶ短くなった方最初の営業距離数は581.8km長かったんよ

いよいよ明日やな! 何気に誕生祭とかの日に行くの珍しいからね( ̄▽ ̄;)

まぁちゅりぃ〜のマスター昇格も見に行くからね
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

明日も一日頑張って行きましょ

またね(´▽`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る