ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱50☆目と目があって感じた気持ち☆へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

裁縫が趣味なら服やアクセサリーが作れる幅が広がるよね!
自分はYシャツのボタンを付ける程度だけど(^_^;)(笑)
髪型を巻き巻きにしてるの、かわいいです~(*^_^*)
今日オタロに入国して実はプリキュア好きな子見付けたよ!(^_^)v
夢の国で初めてのお誕生日を迎えたねがうちゃん。
素敵な一年になりますように(^-^)

あきにゃん

こんにちは


ねがう〜今更だけど誕生日おめでとう!

誕生日当日に行くって言ったのに約束果たせなくて
ごめんね
理由は話せない…
ねがうに心配かけられないから
イベントもだけど行きたかった!
ねがうに逢いたい♡

ひろきち

ねがうちゃん

こちらこそまた、にじさんじの石神のぞみちゃんとかイディオスのこといっぱいお話したいです。最近では石神のぞみのゼルダの伝説時のオカリナ配信もやってます。20分くらいの切り抜きもあるのでぜひみてね。
イラストもいっぱい描かせてもらって楽しいです。今やりたいこととしてオタロのメイドさんの全員分の似顔絵を描いたイラストをかけたらいいなって思っています。

とよぴょん

眼と眼で通じ合う~!

とよぴょん です!

先日、生誕祭、ねがうちゃんが とても
美女だったこと
プロマイドを持って、しゅくれちゃんに
報告にいきましたよ!

ダンフェス決勝ステージ、行ってました!
他のユニットのダンスもめっちゃ素敵
でした(^o^)

りっちー

なんやろ笑

ほんまよくお会いするね
ねがうたん!りっち~おびき寄せてます?
さすがにいやぁっていうくらいにお会いするし

かわいいからねぇ〜いつ見ても

そんな感じですねぇ〜

ねがうたんのキーホルダーはつり革のカバンについてるよ笑!

ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ


今度ゆっくりチェキ撮りましょう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る