ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱51☆ 迷い込みたいな2人で ☆へのコメント

ひろきち

ねがうちゃん

こちらこそたくさんお話できて楽しい。久しぶりに会ってまたいっぱいお話できて楽しかったよ。全員の似顔絵イラストも気に入ってくれてとても嬉しいです。一発描きなので緊張感はあったけど2時間くらいで描けたので自分でも描くスピードの速さにびっくりします。また会うときまでにいろんなイラスト描くので楽しみに!いつも寄せ書きイラスト描かせてもらってとても楽しいです。すっかり自分のイラストにそまってます。

あきにゃん

おはようございます!


ねがう

コメ返ありがとう!

13日の朝ブログ読ませてもらいました

そしてコメ返読んだ時に涙が溢れてきて
(ねがうの優しさや7月の誕生日も行けなくて9月の一周年も行けない…ねがうの大切な時に僕は何をしてるんだと思って…つい感情が抑えられなくて)

泣いてしまっていた!

ねがうの事愛おしく想ってるからだと思うので!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

しゅくれたんのブログでもプリクラ画像見たよ!
今日はしゅくれたんの門出を祝って来ました。
ハムエッグ、ずっと仲良しで居てほしいな(*^o^)/\(^-^*)
髪の毛をまきまきしたり、お裁縫で何か作ったりして、器用でいいね~(*´∇`)ノ
オタロのプリキュア好きな子、見付けたよ!
また会えた時にお話ししましょう( *・ω・)ノ

さとき

ねがうちゃん

ねがうちゃん日曜日ありがとう
また9月に入国するのでかぶりーみんしたらしたら話したいな
チェキはまだ撮ったことないからどうしよかな

りっちー

ファイナル多いなんば

ん〜暑いねぇ 夏バテ気味でなんば店最近行けてなぃ
りっちーがちゅりぃにプレゼントした浴衣土曜日のおつきに着て貰えるねん!

1周年際とかわやらないのかなぁって思ってます
ねがうたんかわいいから今度はブロマイドも欲しいねぇー

最近ちょっとおつき多めになってましてごめんねぇ

まぁゆっくりねがうたんのペースで頑張ってね
暑いから熱中症にくれぐれもいいっけて

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

仲良し はむえっぐ ♪

とよぴょん です!

仲良しの2人がずっと幸せでありますように

コメ返、ありがとう(^-^)

あした ねがうちゃん浴衣だね♪
きっと素敵な浴衣姿だろうな
でも、
ごめんねオタロへ行く余裕はないんだ
m(_ _)m

ファイナル、行ってくるです
お見送りしてきます (T▽T)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る