ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
【新人戦16日目】へのコメント

とよぴょん

16日目 f(^_^) いくつめ かな?

とよぴょん です!

アクキーとプロマイド、追加注文しました!
頑張っていこう!
( ≧∀≦)ノ

はしもん

まほちゃんへ

新人戦の中間発表で8位と聞いた時は、悔しかった…本日→令和6年4月16日(火)久々にオタロ行って新人戦オムライスと新人戦ドリンク頼んだよ!まほちゃんのA.R.Eの為に!!新人戦最終結果発表でまほちゃんが1位でA.R.Eをしてオタロのみんなで歓喜の輪を作りましょう!!もう、イメージは出来てます。あとは、達成するだけ!!さあ行こう!バモス!

りょうた

まほちゃん

まほちゃんまだまだ新人戦はこれからだよ!
絶対に7位以内にまほちゃんが入ると信じてるよ

さとき

まほさん

今日ゆっくり休んで明日からお給仕がんばってくださいキュンのダンスがんばってください次入国したらダンスみたいですアイドル解禁したのなんの曲あるの?まほさん得意料理なんだっけきのう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る