ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
【新人戦17日目】へのコメント

浮かれぽんち

まいにちブヨグ、えらい。えらすぎる。

3倍すぎょい、きあいだね!!!

まほちは、えらい。
まほちは、たくさん、がんばってるね、^_^

よっしー

今日のLIVEも最高でした

まほさん、今日も楽しいLIVEありがとうございました

ゆゆ

まだまだ…ここから…!

 来週、時間が作れそうなので入国しにいきまぁす(*・ω・)

 まだまだ下手ですけど、ユトリさんのラテアートもできるようになってきました٩( 'ω' )و

 まほさんの新人戦に対する熱意を感じて、自分も頑張れますb
 残りの日も、体調万全に頑張っていきましょー!

はしもん

まほちゃんへ

そうなんや!知らんかった!また、今度オタロ行った時に教えて!新人戦が終わっても推しやし応援します。まほちゃんの有言実行する姿に心撃たれ た!惚れた!A.R.Eはまほで決まりやな!頑張れ!

りょうた

まほちゃん

まほちゃんに会いたいよ~

りっちー

あれ

反映されてなかったのか!

まほっちーも御守りチェキ作るんやなぁいいよ
まほっちーの好きに作ってやぁ!
そして今日も頑張ってていいね
アレ(A.R.E.)目指してがんばりーみん

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

17日目~!

とよぴょん です!

今日は、お昼ご飯としてオムライスと
ジョッキドリンクを頂きました(^o^)

ギガオムライス!! めっちゃ大きい!
( ゚∀゚)
視覚的に3倍よりもっと大きくみえるですね!

楽しく頑張るですよ (^-^)/

さとき

まほちゃん

まほちゃん次の入国するときまたメッセージするので待っといてください次入国したらチェキとりたいなまほさんギガオムライスたべれたんですか?ぼくもたべてみようかなまほさんハンバーグ手づくりでつくったの?僕も作ろうかなまほさんキュンめちゃくちゃ楽しみにしてますダンスがんばってくださいお給仕がんばってください

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る