ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
【新人戦18日目】へのコメント

平さん

こんばんは

まほちゃん、こんばんは
先週の金曜日、まほちゃんの居ない時にオタロに入国しました。
新人戦のオムライスと飲み物飲みました。
物販のブロマイドも買いました、今日届きました。
写真のまほちゃんも可愛いかったです。
今月中はちょっとオタロ入国できないけれど、まほちゃんの居る時に入国したいと思います。
新人戦、決勝に行けると良いですね。
私は奈良の地から応援したいと思います。
頑張って下さい。
それでは

りっちー

まほっちー

新人戦ドリンク20杯目突入!どんだけ飲んでんねん笑笑

お約束通りに今週末か来週の土曜日にてゆめかぁのダンスオーダーを考えております!
でここで問題があるりっちーはモバイルオーダー制になってから一度もダンスオーダーをしたことがなくやり方がわかんないからその日 新人戦ドリンクとオムライス ダンスオーダーしたいからよろしく!

無事にコンプリートできるのか?りっちーは今現在18人中13人あと5人

無理せず頑張ってね!
またね(´▽`)ノ

ゆゆ

お祝いセットきたぁぁぁ

 ついにお祝いセットがお迎えできましたぁぁぁ!これで家でも気分あげあげでがんばれます!
 
 無理せずに頑張ってくださいいいい٩( 'ω' )و

さとき

まほさん

まほさん今週土日入国しますその時にギガオムライスか煮込みハンバーグ食べようかなまほさんぎっくり腰大丈夫ですか?今週土日キュンのダンス楽しみにしてますキュン踊れそうですか?今日お給仕がんばってください応援してます

はしもん

まほちゃんへ

うん!わかった!特典については、まほがいたらまほに聞くし居なかったら、他のメイドに聞くよ!こないだ配信でも言ったけど、まほちゃんがA.R.Eをした時の予行演習とイメージは出来てます。チームオタロで歓喜の輪を作ってまほちゃんにA.R.Eをしてもらって(チームオタロ)のみんなで盛り上がりましょう!!さぁ行こう!バモス!

とよぴょん

18日目~(^.^)

とよぴょん です!

腰は完治したの?
テンポの早い曲!?解禁!(^o^;)
ムリしてはダメですよ

今日もオムライス食べるよ!
早く仕事、終わらないかな?!

今日も、お給仕 楽しく頑張ってね!
(o≧▽゜)o

りょうた

まほちゃん

まほちゃん新人戦期間中に行けたら入国して、まほちゃんの新人戦メニュー頼むね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る