ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
【新人戦19日目】へのコメント

とよぴょん

19日目~

とよぴょん です!

昨夜は、いろいろお手数をかけました
ありがとうなのです
f(^_^)

昨夜は お腹いっぱいになりました!
でも、なんかギガオムいけそうな気が
したよ~!
いや···
そんな気がしただけ (*´▽`)

今日、明日は入国できませんが、
日曜、月曜の応援作戦の準備を
すすめてます!

今夜も楽しく頑張って下さいね(^-^)

りっちー

なんやなんや

りっーちくんなってるで笑ここわ笑って誤魔化して起きます!
怒ってないよ!りっち〜

Σ( • • ;)ギクッとりあえず明日はまほっちー居ないけドリンクゆめかぁに会いに行くのでとりあえず新人戦ドリンクとオムライス食べに行くねえ

まほっち〜なら大丈夫!りっちーはまほがA.R.E.してくれると思ってます!まるぅ〜もきっと大丈夫!

まのっちーに会いたいなぁと思ってます
まああと1週間と3日かなぁ〜頑張って行きましょ!

いつもりっちーは選択肢 新人戦ドリンク オムライス ダンスオーダーの選択欄しかないからな( ̄▽ ̄;)

まほっちーとまるぅ〜はラッキーなんです実は新人戦ガチ応援してるのは今回初めてやからね!
またね(´▽`)ノ

さとき

まほちゃん

まほさん今週土日入国するのでその時キュン楽しみですまほさんにギガオムライス言われたらたべないといけないわ笑

はしもん

まほへ

後は、A.R.Eを達成するだけだから!新人戦が終わってもまほちゃんを応援してて良かったって思えるようにしたい!まほちゃん好きやし推しやし!
最後は、チームオタロのみんなで歓喜の輪を作って嬉し涙を流して終わりましょう!!
さぁ行こう!バモス!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る