ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
【新人戦23日目】~まほ休み~へのコメント

こうじ

残り少し!

まほちゃんお手紙ありがとう^_^
初めてまほちゃんと会った時は少し自信なさげな感じだったけど今は本当に楽しそうで成長してるなと思う!
あと少し新人戦を楽しんで行きましょう!
自分の出来る範囲だけど応援します!

りょうた

まほちゃん

まほちゃんのお手紙を見たよ!もっともっとまほちゃんへのパワーを送らないと!!ちなみに漢字の間違いは触れていいのかな?(笑)まほちゃんファイト〜〜!!

よっしー

応援×3してます❗️

今日、新人戦応援ドリンク×3でギガントジュース?にして応援しましたよー
今日ゆっくりして、ラストスパート 頑張れ

とよぴょん

23日目~!

とよぴょん です!

コメ返、ありがとうです(^o^)

昨夜のは、これから行って、渡して
おきますね!
ラストスパート頑張りましょうね!

今夜は ゆっくり休んで下さい(*^^*)

はしもん

頑張れ!まほちゃん!

僕は、まほが決勝進出してA.R.Eをしてオタロにチャンピオンフラッグを持って来てくれると信じています。応援しています。まほには、去年の阪神みたいに勢い乗ってこのまま突っ走ってほしい!4月30日23時59分まで頑張れ!また、結果は後日教えてね!まほに力いっぱい貸します。最後は、チームオタロが歓喜の輪を作ると信じています。さぁ行こう!バモス!

ゆゆ

まほさぁぁぁん!

とてもとてもありがとうですうううう!

 いろいろあって、つらくて…ほんとに人生の底みたいなところにいましたけど、初めて行ったメイドカフェがオタロでよかったです!
 今はもう立ち直って、自分のやりたいことが仕事になって…そのきっかけをくれたオタロの皆さま、まほさんに感謝してます!
 ユトリというお名前もいただきほんとに感謝!

直接言えないのが残念ですが、今日…王様タペもポチりました٩( 'ω' )و
届いたら、グッズ全部持っていきますねー!
残り数日、ファイトですっ!!

さとき

まほさん

まほさんの手紙みましためちゃくちゃ気持ちわかります次入国したらキュンのダンスみたいなあとチェキかボイスチェキとりたいな今日ゆっくり休んで明日からお給仕がんばってください

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る