ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
【ダンフェス3日目】まほ お休みへのコメント

こと

まほちゃんへ♡

こんにちは!心配ですが、ゆっくり休んでください( ᵕᴗᵕ )また萌えチャージして、元気になったらがんばりーみんしましょう♡

21日のグッドラックパーティー、めっちゃ行きたいですけど、体調的に行けそうに無いので、遠くから応援していますね!決勝本番も、がんばりーみんしてください(๑و•̀ω•́)و

ダンフェスも3日目になりますが、無理しすぎないように!私もダンフェスが終わるまでに、直接入国できるよう、体調の回復に努めますね‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎

とよぴょん

休養、大事

とよぴょん です!

大丈夫ですか?
じっくり、萌えチャージして
明日からの決勝に向けての日々に
備えて下さい!

壮行会にて笑顔を見せて下さいね
( ´∀` )b

はしもん

まほたんへ

ゆっくり休んで!ヘブンズで決勝頑張れ

さとき

まほちゃん

今日キュン見れなくて残念ですまた入国したら見ますまほちゃん萌え萌え不足心配ですまた写真見せるね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る