ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
明日♡5/21グッドラックパーティへのコメント

さとき

まほちゃん

まほちゃん今日グッドパティーがんばってまほちゃん次入国したらボイスチェキ頼んで来そうやまほちゃんキュン楽しみにしてますまほちゃんめちゃくちゃかわいいです

とよぴょん

昭和な とよぴょんは 壮行会 と読む

とよぴょん です!

萌えチャージできましたか?
明日のグッドラックパーティー楽しみです
仕事終わってから駆けつけますね!
(^o^)

さやか♡

 

噂のまほさん、ひろさんからお話伺ってます。
新人戦楽しみにしてます。

こと

まほちゃんへ♡

こんにちは!いよいよ明日21日、グッドラックパーティですね☆

私も体は本調子では無くて、杖か車椅子が無いと歩けない状態ですが、近くなので行けそうだったら行きますね三( o•ᴗ•)oもちろん体を大切に、無理はしないようにします…

もし行けなくても、めっちゃ応援していますので!まほちゃんにお会いできる事、楽しみにしています(,,>᎑<,,)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る