ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
グッドラックパーティありがとうございましたへのコメント

たちにゃん

有言実行!!

まほちゃんお疲れ様!!!(1時間の配信も。。)
グッドラックパーティー来てよかった!!
決勝戦、是非とも楽しんでな!!
新人戦もダンフェスも応援してます!よろしくね!

なーぱる

楽しかった!

まほちゃんグッドラックパーティーお疲れ様でした!
開店からいることができ、また、たくさんライブ見れてとても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとう!
決勝戦応援してるよ!

ゆゆ

まほさぁぁぁぁん!

とてもとてもよかたよー!!
たくさんライブしてくれてありがとー!

最高の1日になりましたぁぁ!

さとき

まほちゃん

まほちゃん決勝がんばって応援してますまほちゃんボイスチェキとりたいなまほちゃんめちゃくちゃかわいいですまた写真撮ったので見せるね

こと

まほちゃんへ♡

こんにちは!グッドラックパーティ、お疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )

本当は今日、入国をする予定でいたのですが、体調不良や他の予定と被ってしまい、難しくなりました…決勝戦もがんばりーみんしてください(๑و•̀ω•́)و

また、グッドラックパーティのお話も聞かせてください!無理のしすぎないように、おやすみなさい(*˘︶˘*)

とよぴょん

楽しかった(^○^)

とよぴょん です!

今日はほんまに めっちゃお疲れさまでした!
パーティーの感想や決勝戦に向けての
想いは、ゆっくり聞かせて下さい!

早く身体を休めて、明日に備えて下さいね
ずっと笑顔でのライヴ、素敵でした(^-^)

よっしー

グッドラックパーティお疲れ様でした

今日も楽しいライブありがとうね

お店に「有言実行」の貼り紙があって、まほさんの強い決意を感じました

新人戦決勝、頑張ってね❗️
優勝報告楽しみにしてます♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る