ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
明日はヘブンズで決勝!!へのコメント

はしもん

無題

おはよう!決勝やな!僕もまほにいっぱい力貸したから、やるべきことは、やりました。後は、チームオタロの願いA.R.Eをすると言う意志と気持ちを持って頑張ってください。オタロにチャンピオンフラッグを持って帰って来てください。

とよぴょん

p(^^)q

とよぴょん です!

緊張しないで! と言っても しちゃうよね!
もし緊張したら・・・
ノリノリとよぴょんを思い出してみてね
(* ´ ▽ ` *)

へぶんず で、楽しいお給仕、ライヴが
体験できますように
゚+(人・∀・*)+。♪
ちちんぷいぷい まほまほ ペーペルト~

こと

まほちゃんへ♡

こんにちは!いよいよ、新人戦の決勝ですね☆

緊張もあると思いますが、とにかく楽しんでください!私は直接行く事が出来ないので、ツイキャスからいっぱい応援しますね(๑و•̀ω•́)و

まほちゃんにとって、悔いのない時間を過ごしてください!素敵なお話を聞ける事、楽しみにしています( 。•̀ω-)b

りっちー

まほっち〜

有言実行

必ずしもA.R.E.とは限らないけどA.R.E.目指して頑張ってやぁー!
オタロから見守ってるでぇ〜 そして明日も一日頑張ってやぁー

前も書いたけど常にA.R.E.するんだっていう思いは持っておきやぁーそれが一番近道やと思うからね
大阪初春の新人戦A.R.E.

ほな頑張っ!
またね(´▽`)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る