ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
留学中!駅前中央通り店はーとさへのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

まほちゃんへ

まほちゃん、初コメです。新人戦のツイキャスコメント見てくれたかな?ヘブンズゲートの決勝戦メチャ緊張したやな、まほちゃんのお給仕コンテストコンテスト見てないけど、まほちゃんが、一生懸命に、挑戦したことは、これからのコンテストの励みになるから、ええ経験やな、新人戦コンテストお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。これからもずっと応援してます。

なーぱる

留学お疲れ様!

まほちゃん決勝お疲れ様でした!
まほちゃんらしくできたかな?
またたくさんお話し聞かせてね(*´艸`*)
新人戦タペ届いたので近々入国予定だよん。

今日は留学中なのね!
楽しくお給仕できますように♪

こと

まほちゃんへ♡

こんにちは!今日は、駅前通り中央店での留学お給仕なのですね!がんばりーみんしてください(๑و•̀ω•́)و

昨日の新人戦、お疲れ様でした!私は、ツイキャスから応援させて頂きました٩( •̀ω•́ )ﻭ優勝できなかった事、とても悔しいですが、まほちゃんが楽しそうにしている姿を見る事が出来て、とても嬉しかったです♪

私の個人的な事ですが…体調の方は、大学病院へ行って検査結果待ちですが、大きな病気は無さそうなので、ぼちぼちと回復頑張ります!少しずつリハビリも始めていますが、日によって体調が安定しないので、無理はしないようにします(*´˘`*)

めいどりーみんへ入国する事が、今の私の目標なので、しっかり元気になって入国しに行きますね!まほちゃんも、無理しすぎないようにしてください( 。•̀ω-)b

とよぴょん

お疲れさま!!

とよぴょん です!

え?!お疲れなのに (゚Д゚)!!
でも、なかなか無い 機会ですよね!

たくさん楽しんでお給仕してきて下さい!

土産話し、待ってますね!
(^-^)/

さとき

まほちゃん

まほちゃんお疲れ様ですまた7月入国します僕の誕生日やからまほちゃんオススメのダンス楽しみですまほちゃんめちゃくちゃかわいいですまたチェキとりたいな昨日お好み焼き作ったよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る