ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
①新人戦2024春ありがとうございました!!へのコメント

ゆゆ

まほさぁぁぁぁん

新人戦おつかれさまでしたぁ!
結果はどうであれ、まほさんが全てを出し切って満足してるなら実質優勝みたいなもんです٩( 'ω' )و
これからもオタロを盛り上げていきましょー!

とよぴょん

めっちゃお疲れさま!

とよぴょん です!

長い期間の戦い、ほんとにお疲れさまでした
へぶんずでの決勝戦、たくさんの貴重な
経験を積んだことは、ほんとにこれからの
財産になりますね!

みんなにも分けてあげて下さいね!(^ー^)

早く直接に お疲れさまを伝えたいです!
( ´∀` )b

なーぱる

新人戦お疲れ様でした⭐︎

東京で色々学べたようでよかった!
まほちゃんだらけの空間、最高だね♪
お空の国からだけど応援できてよかった、まほちゃんと出会えて本当によかったです。
いつも私に笑顔をくれてありがとう!
これからもまほちゃんのこと応援し続けるよ!

りっちー

お疲れ様ぁ( *ˊᵕˋ)ノ

いやぁほんまお疲れ様ぁ
よう頑張りましたてことで今度お会いしたらにかしらサプライズでもやりますか!

まぁでも思いました春の新人戦に決勝進出は凄かったよお〜

まほっちーこれから応援してるんでまほのペースで頑張りやぁー

一旦ほなまたね(´▽`)ノ

さとき

まほちゃん

まほちゃん新人戦お疲れ様ですまほちゃんめちゃくちゃかわいいですまほちゃんまたチェキとりたいなボイスチェキとりたいなどっちかまほちゃんまた料理の写真見せるね今日お給仕がんばって

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る