ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
②新人戦2024春 まほからのお手紙へのコメント

りょうた

まほちゃん

まほちゃんのジュリエットのダンスを見ることができてよかったよ!
めちゃくちゃ可愛かったし、凄いパワーをもらいました!
新人戦よく頑張ったご褒美です!
もちろんセットリストを見て判断もしました
ただめちゃくちゃ最高だったから、また頼むかも!
久しぶりだったから会えたから嬉しかったよ!

とよぴょん

お手紙感謝です(^o^)

とよぴょん です!

初めて新人戦の応援を経験して
より多く夢の国のことを
オタロード店のことを
まほちゃんのことを
知ることができました(^-^)

ほんまに大変な戦いを決勝戦まで
やり遂げた まほちゃんは尊いです!

後輩ちゃん、研修ちゃんたちも その
燃え萌えギラギラな背中を見て追いかけて
くれることは確実です!
有言実行できましたね (^○^)

桃になったノリノリとよぴょん
笑いました ♪ヽ(*´∀`)ノ

ゆゆ

まほさぁぁぁぁん

こちらこそありがとですー!
お手紙ありがとおおお!自分、涙もろいんで号泣です…!
ユトリさんの絵、とても可愛いです!今度行った時、チェキにお絵描きしてくださぁぁい

これからもたくさんの思い出作っていきましょー!

さとき

まほちゃん

今日入国できなくてごめんな7月入国しますよ僕の誕生日やからその時いっぱい話したいなボイスチェキ撮るかも笑料理の写真見せるねお給仕がんばって

なーぱる

お手紙ありがとう!

まほちゃん今日も会うことができて嬉しかったよ(*´艸`*)
Tシャツ着て、タペとフラッグ忘れずに入国できてよかった!
まほちゃんだらけのデジフォトとチェキ大事にするね。
そして、ブログのお手紙ありがとう!
こんなにたくさん嬉しいこと書いてくれて感動(´;ω;`)
まほちゃんほんと成長したね!
これからも成長途中のまほちゃんを見守っていきます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る