ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
本日オタロにいます!!へのコメント

はしもん

まほへ

今日は、お疲れ!新人戦は残念な結果に終わったけど、気持ちを切り替えて頑張っているまほの姿を見ると凄いな!って思います。まほに力を貸せた事もそうだしチームオタロの一員ってちゅりに言われてその一員に慣れた事を誇りに思います。これからも日々のお給仕頑張って下さい。

よっしー

ユニットLIVE最高でした

初めてのユニットLIVEリクエスト、楽しさ2倍、笑顔2倍で大満足でした

るちぇさんとのユニット、とても合ってましたよー
途中、お二人の決めポーズが入っていることに気づかなかった(ちょっと反省)

是非またお二人がかぶりーみんした際には、またリクエストさせて頂きますね^_^

さとき

まほちゃん

まほちゃんお給仕がんばって7月入国したらラブカクかチェキかデカチェキかだんかどれか頼むかも笑まほちゃんめちゃくちゃかわいいですロールキャベツ作ったら見せるね他の料理の写真見せるね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る