ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
【ダンフェス19日目!!】へのコメント

りょうた

まほちゃん

店舗ランキング3位ならまだまだこれからだよ!
ユニットのランキングもまだ予選は始まったばかりだから、まほるちぇのユニットなら予選突破できるよ!!
ちなみにまほるちぇのユニットライブがまだなんだけど、絶対可愛いに決まってるので、予選期間中に見れたらいいな
もちろんアプリからも投票はします!

さとき

まほちゃん

まほちゃん今日お給仕がんばってまほちゃんキュンどんな感じ?またみたいなまほちゃんにかわいいくお願いされたらやばいしないでね笑まだオタロードでラブカク頼んだことないから頼むかも笑まほちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る