ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
6/9明日お休みします(´;ω;`)へのコメント

りょうた

まほちゃん

ゆっくり休んでいいんだからね
まほちゃんは頑張り屋さんだから、体調には気をつけて休めるときはゆっくり身体を休めてね
当日入国できないけど、お国から言わせてもらうねまほちゃん半周年おめでとう
次はまほちゃんの誕生日月でもある7月に入国するね
ちなみに僕も7月に誕生日を迎えます    
一緒にお祝いできたらしようね

はしもん

まほへ

季節の変わり目って体調崩しやすいから気をつけてね!お大事に!
僕も小さい頃は、季節の変わり目なると体調を崩して病院通いした事が多々あったので…うがい・手洗いは出先から帰宅したら一番にします。基本中の基本です。まほも体調管理しっかりね!

とよぴょん

休養 とってね!

とよぴょん です!

お大事にね!( ´△`)

P.S.
GOにて 決勝戦での戦う姿を見届けました!
本当に よく頑張って、オタロのことを
みんなに伝えてましたね!
お疲れさまでした m(_ _)m

さとき

まほちゃん

まほちゃんお大事に7月入国したらまほちゃん約束した2つ頼みます笑まほちゃんめちゃくちゃかわいい7月まで待っといてなその時料理の写真見せるね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る