ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
【ダンフェスあと14日!】へのコメント

とよぴょん

もうあと2週間!

とよぴょん です!

早いですね!予選も後、2週間!
梅雨?夏?ってくらい暑いので
身体に気をつけて頑張って下さいね!

コメ返、ありがとうね!
そうだよね! チームオタロで
頑張らないとだね!
p(^^)q

ゆゆ

まほぁぁぁぁぁん

たまにはオムライスとかサラダ以外のメニューにも挑戦してみようかな٩( 'ω' )و
まほさんが推してくるから、そのパスタ注文しよ(決意)

暑くなってきたの体調管理と水分補給しっかりとって頑張っていきましょぉ(`・ω・)b

りょうた

まほちゃん

なるほど!まほるちぇのユニットライブを見ないと夏が始まらないんだね
でも夏は暑いしあんまりだから、美味しい夏メニューだけ頼もうかな?だめかな?いいよね?常連じゃないし(笑)

さとき

まほちゃん

まほちゃん今日お給仕がんばってさとうきびて呼んでいいよ呼ばれるの楽しみにしてますまほちゃんキュンふやしてほしいなキュンのユニットまほちゃんとライムちゃんかみりちゃんかみゃこちゃんのどれかのユニットでみたいなまほちゃんと約束したから見ないと笑まほちゃんのかわいいお願い楽しみですまほ姫めちゃくちゃかわいいです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る