ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
本日オタロは!まほが侵略します!へのコメント

さとき

まほお姫様

まほお姫様7月入国するのでその時キュンのダンス見るかも笑まほお姫様めちゃくちゃかわいいですボイスチェキ頼むので宜しく

たかにゃん

まほちゃんとちゅりちゃんがオタロで推しだからね。

まほちゃんに会いたいからまた行けそうな時会いに行くのでよろしく

りょうた

まほちゃん

まほちゃんの侵略がはじまった〜(笑)
オタロがまほちゃんの独壇場になるんだね!
次入国したら、まほちゃんが練習してるダンスを次見てみようかな?曲は分からないけど
もちろん頼むとは言ってないからね(汗) 
まほちゃんはすぐにお願いをしに来て大変なんだから(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る