ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
まほ♡おやつ中〜へのコメント

りょうた

まほちゃん

まほちゃんにも言わないといけないんだけど、今月の入国を最後にしばらく入国をしないことにしました
その分まほちゃんのダンスライブを頼むからね
一定期間だけだから、また必ず入国するからね!

さとき

まほお姫様

まほお姫様今日お給仕がんばって7月入国するのでその時約束頼まないとまほお姫様めちゃくちゃかわいいですボイスチェキ2個頼まないといけない?笑

ゆゆ

まほさぁぁぁぁん

ダンスとてもよかたよー!
プレゼン失敗して落ち込んでたけど、まほさんのライブ観て元気出ました٩( 'ω' )و
いつもいつも、楽しい時間とたくさん元気をいただき感謝ですぅぅぅ!

また入国しに行くねー!

りょうた

まほちゃん

まほちゃんダンスライブ頼まなくて本当にごめんね(泣)
でもアプリからたくさん投票はしておいたからね
次はまほちゃんの都営大江戸線を頼んであげるよ!
しっかり萌えチャージしてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る