ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
今日はマジカルチェンジDay♡へのコメント

さとき

まほお姫様

まほお姫様頼むかまよっているとゆうことまほお姫様シャンパンがいいの?ダンスかデカチェキかボイスチェキかプレートのどれかで勘弁してほしいなシャンパンやすいのでいくらするの?もれなくデカチェキなら見つめ合うポーズするので笑ダンス大江戸かキュンどっちがいい

りょうた

まほちゃん

まほちゃんやチームオタロのみんなとワイワイできなくなるのがさみしいから、今月は2回入国します!
ライブは2回入国のどれかの1回でお願いします(笑)
まほちゃんの喜ぶ姿が見たいから、入国回数は少し頻度が落ちるけど、ブログには必ずコメントしますよ!
お給仕200回のお祝いもしないとね!(ライブのみで)

ゆゆ

まほさぁぁぁぁぁぁん

200回…(・ω・;)
まほさん走りっぱなしだから大丈夫なのか心配になってきた(
後半なら都合つきそうやし、お祝いできると良いなぁ(´-`).。

職場で、オタロに興味を持ってくれた人いるんで今度引きずってきますね٩( 'ω' )و

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る