ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
今日はお日様・お月様いるよ〜へのコメント

さとき

まほお姫様

まほお姫様ボイスチェキ聞けたよ雑音入っていたけどめちゃくちゃ良かったですまほお姫様シャンパンがいいの?いくらするの?やすいのでまほお姫様お給仕がんばってまほお姫様ダンスフェスがんばってまたダンスフェス決勝の次の日入国するので

なーぱる

今日もお疲れさま!

まほちゃん今日もおつかれさま!
しゃんぷーちゃんとライブ行ったんやね(*´艸`*)
なんのライブかめちゃくちゃ気になってるので
また入国したときに感想教えてね
まほちゃんのBDがどんどん近づいてて嬉しい!
早く会いたいなぁ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る