ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
7/9 まほ初の誕生日♡へのコメント

つばくろう

おめでとう

まほ、久しぶり~覚えてるかな?
お誕生日おめでとう。素敵な一年にしてね
&マネマス昇格おめでとう。
これからも頑張ってね

さとき

まほちゃん

まほちゃん今日夕方行けなくてごめんなまた8月に入国するのでその時約束したダンスとチェキ頼まないと笑お給仕がんばって

よっしー

おめでとう

なんとか誕生日にお祝いに行けてよかった^_^
いっぱいお祝いプレート、いいね

隻眼のまほさん、最初は心配でびっくりしたけど、
無くしかけた中二病心をくすぐりました(笑)

ダンフェスまであと二週間、万全な状態で頑張ってね

さとき

まほお姫様

まほちゃん誕生日おめでとう7月どれかの日曜バースデー予約するのでその時いっぱい話したいなまほちゃんやっぱり約束覚えていたの?まほちゃん直接祝えなくて残念ですまほちゃんお給仕がんばってまほちゃんと見つめ合うチェキ撮りたいなまほちゃん照れますように笑

ゆゆ

まほさぁぁぁぁん

最後の最後まで、当日行きたかったです(・ω・`)
マジカルトレインの終電がもう少し遅かったらなぁ…(泣
けど研修先のご厚意のおかげで、配信だけは観れてよかたですー!

とりあえず今度撮るときの一枚は (`・ω・)bでいきましょ٩( 'ω' )و

オタロのおかげでお仕事に対しても熱が入ります、、!
いつも楽しい時間と、たくさんの想い出を作っていただき感謝ですー!

ダンフェスもファイトでーす!

なーぱる

おめでとう!

まほちゃん本当におめでとう!
たくさんのおめでとうを伝えることができて嬉しい!
プレート載せてくれてありがとう(*´艸`*)
そしめ、私のお誕生日のお祝いまで(´;ω;`)
感謝感謝です!
研修の時から応援してて、こんなにも成長しているまほちゃんみてびっくりしてるよ〜!
研修の時とは違う、今は立派なメイドちゃんやね!
次はドリーム制服狙っていこー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る