ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
グッドラッグパーティは22日♡へのコメント

なーぱる

こんにちは!

まほちゃんこんにちは!
22日のグッドラックパーティめちゃくちゃ楽しみにしてる(´ω`)
なんの曲お願いしようか、めちゃくちゃ考えてます笑笑
開国凸する予定なので、当日はよろしくね!
暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね♪

ゆゆ

まほさんさん

にゃんにゃんの日(22日)絶対に行きますよー!!
開国凸は…キツいかもだけど、休みだったら早めに行きますねー!

暑くなってきたので体調管理しっかりと、水分補給忘れずにするにゃんこ٩( 'ω' )و

そんな自分は、体調不良が続いてるぅ…(・ω・`)

さとき

まほちゃん

まほちゃんお給仕頑張ってまた入国するのでその時ダンス大江戸見ますお詫びでチェキとデカチェキどっちがいい?両方?まほちゃん次入国したらいっぱい話したいな笑まほちゃんと見つめ合うポーズ余裕なので笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る