ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
明日はグッドラッグパーティ!!へのコメント

よっしー

今日も楽しいLIVEをありがとう

楽しく踊るまほさんに、今日もいっぱい元気を貰いました^_^

るちぇさんとのユニットもとっても良かったです♪
ダンフェス決勝戦、頑張ってね

ゆゆ

まほさぁぁぁん

今日は楽しい1日にしていただき感謝ですー!
お仕事頑張れるのも、まほさんとオタロのおかげです٩( 'ω' )و
たくさん踊っていただき本当にありがとうございますぅ!
体調をしっかりと整えて決勝に向けて突っ走りましょー!

あとボイチェキ2枚とも聞けました!お手数をおかけしました(・ω・`)

また行きますねー!

なーぱる

えいえいおー!

今日は開国から夕方前まで、たくさんすうぃまじを応援できてよかったー!!楽しかったです!ありがとにゃん(*´艸`*)
なーぱるのお国の事情でしばらく入国できないかもだけど、ブログは必ずチェックするね。
暑い日が続くけど、ダンフェスまで残り数日!
えいえいおー!!!

しゅう

昨日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

しゅうです。ぬいぐるみの人です(笑)
昨日はどうもありがとう!
しゃんぷーちゃんのイベント以来久々にまほちゃんに会えたし、お話ししたり、一緒にチェキ撮ったりして楽しかったですっ(^∇^)
昨日は初めてまほちゃんのハピネス制服見た。
今日はダンフェス決勝の前哨戦のグッドラックパーティー。
るちぇちゃんと共にいっぱい踊れますように(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

さとき

まほちゃん

まほちゃん今日グッドラッグパーティ頑張って次入国するのでその時大江戸見ないとまほちゃんにお願いされそうまほちゃんめちゃめちゃかわいいよまほちゃん今日お給仕頑張って

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る