ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
2024ダンフェスありがとうございました!!へのコメント

しゅう

ダンフェスお疲れ様

(^_^)/おはよー!

ダンフェス決勝お疲れ様です(*´∇`)ノ
まほちゃんにとって2回続けて大きな大会に出場出来たし、るちぇちゃんと共に力を合わせて頑張ったことは大きな財産になったと思う。
優勝こそ叶わなかったけど、他地区のメイドさんたちと交流が出来たし、地元の代表としての意地を見せられたんじゃないかな。
次の大きな大会へ向けてまた夢が広がったね(^-^)

とよぴょん

お疲れさまでした!

とよぴょん です!

ダンフェス!ほんとにお疲れさまでした!
初めて大きな大会の めいどりーみんへ
入店しました!

ずっと、ライヴが続いてて、初めて観る
めいどちゃんたちが、キラキラ輝いて
踊ってましたね!
まほちゃん、るちぇちゃんも
めっちゃ輝いてましたよ♪(^ー^)

姫Pさまの所へも行きたい!って
わがままを言って、ゴメンねf(^_^)
行くから!って、約束してたので…

当日の物販もいくつか手に入れたので
機会あれば 見てね (*´∇`)ノ

ほんとにお疲れさまでした♪

りょうた

まほちゃん

久しぶりのコメントになります(笑)
ダンフェスお疲れ様でした!8月もまほるちぇのダンスを見れたら見たいですね!
オタロは大阪No.1に楽しくて可愛い子が(まほちゃんを筆頭に)たくさんいて何回も入国したくなるよ!
また会いに行くからね

さとき

まほちゃん

まほちゃんダンフェスお疲れさま
また8月入国するのでその時まほちゃんと約束したの頼むよ
まほちゃんお給仕頑張って
まほちゃんめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る