ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
初のHYPERオリジナル衣装!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

まほちゃんもついにハイパー衣装解禁解禁したんだね!
そして2日連続のしゅわぽん、やったね(o^-')b!
次に会えた時はぬいぐるみ全持ちチャレンジかな?(^ω^)(笑)

まめしば

まほちゃん♬

まほちゃんお疲れ様♬
新人戦以来にお会いできてよかった♬
初のモスカートペタロだったけど美味しかった!
もう大阪に住み始めたから時間空いていれば
いつでも会いに行けます♬
これからはチーム大阪!よろしくね!

さとき

まほちゃん

まほちゃん今日お給仕頑張って
また8月お盆入国するのでその時かぶりーみんしたら大江戸かキュンみたいなまほちゃんと約束したの頼むよ
まほちゃんハイパー衣装めちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る