ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
まほ本日お休み(´-﹃-`)Zz…へのコメント

さとき

まほちゃん

まほちゃん今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたら
約束頼むかも
まほちゃんまたハイパーみにいけたらいきたいな中々むしざかしいけど
まほちゃんめちゃめちゃかわいいよ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ハイパー衣装は金土限定なんだね。
またまたしゅわぽん入れてもらえたの、やったね(o^-')b!
ボクはしゅわぽんよりはチェキ撮ったりライブしたり、時にプレート入れてお祝いしたい派かな。
明日は元気にお給仕出来ますように(*´∇`)ノ

りょうた

まほちゃん

まほちゃんゆっくり休んでまたお給仕頑張ってね!
日曜日少しだけだったけど話できてよかったよ!
ちなみに僕は何もまほちゃんと何も約束はしてないから、会えた時は挨拶だけで大丈夫だよね?(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る