ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
今日19:00~いますへのコメント

たかにゃん

僕の一推しのまほちゃん

しばらくは行けそうにないからごめんなさい。みんなにも伝えておいてくださいね。大好きなまほちゃんへ浴衣のブログに上がっている写真保存してるから

よっしー

浴衣姿綺麗だね〜!

髪あげてるの初めて見たけど、とっても似合ってますよ〜
よく髪型を可愛らしくかえていて、おしゃれだなーと思ってましたが、この髪型は浴衣ならではで、とっても新鮮です^_^
浴衣week、まほさん担当の時にも行きたかった…

マジカルチェンジしたんだね
どんな髪型になったか、また楽しみに入国しますね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る