ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
まほのおでかけ♡コメ返ありますへのコメント

たかにゃん

まほちゃんのパーティー、メーカーのタペストリー届いたから

また行けそうな時に行くからね。タペストリーを持って行くから

はしもん

まほへ

新人戦秋始まったな〜!!あいらには、まほが春果たせなかった→A.R.E(アレ)をしてほしい!!あたしもチームオタロのメンバーとして、あいらに力貸すから、頑張ってほしい!!後、職場が尼崎になったからお月様も近々行く予定!!じゅえるとぽんちいとねるに会いたいんだよ!!

ゆゆ

まほさぁぁぁぁぁん

かき氷の味だったら断然、コーヒー味です(あんまりないけど)
しかしとっても大きなかき氷ですね!٩( 'ω' )و

早く入国したいよおおお。オタロ&まほさん不足になってる(・ω・`)
新人戦の応援…いきたい…!

りっちー

ん〜

えっそんなに大きなかき氷食べたのえっ(;゚Д゚)!

まぁいいとしてりっち〜はこうかなと思います
人物養成について最も気をつけなければならぬのは、欠点を探さず、長所を見ることである。
欠点は誰にでもあるのであるから、それをあまりやかましく言わず、その人の長所と美点を認めてやらぬといかんと思うのである。

オタロの子みんな見守ってるけど欠点なんて見てません!

常に笑顔と話しやすい雰囲気を作るそれがりっち〜の大切にしてることです 少しでもりっち〜の所に来たら落ち着いてもらおうって思ってるからね( ̄▽ ̄;)

まぁそこまで言うのなら協力はするので

ダンスオーダー全部やなわかった!
ほな任した

またね(´▽`)ノ

さとき

まほちゃん

今日お給仕頑張って
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
かき氷でかいね
好きな味はメロンと苺かな
まほちゃん大きいかき氷たべれたの?
まほちゃんめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る