ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
入国しなきゃイタズラするぞ!へのコメント

よっしー

ハロウィンイベント楽しみだー

行きます宣言しましたよー

まほさんのキョン◯ー姿、楽しみですね♪
物販もどんなのかワクワクしてます^_^

10/22、行けるように頑張ります

kengo

^^

昨日のハイパーで会ったな^ ^
まほちゃんハイパー衣装似合ってたな〜
髪短くなったと感じたのは気のせい??笑
22日ってもしや…

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ハロウィンはキョン○ー的な衣装のきつねさんなんだね。
予選最終日もしっかりあいらちゃんを支えることが出来たし、まずはまほちに続いて決勝進出して欲しいね(^-^)
お給仕お休みだったらきっとお嬢様入国してたと思う(笑)
10月も会えたら安定の欲張りまほちでお写真撮るのかな?(^ω^)(笑)

はしもん

まほへ

お月様入国で会えて嬉しかったよ!!まほもハイパー衣装似合ってますな〜!!ハイパーの雰囲気→最高やわ!!夜勤前か夜勤無い日に、お月様入国するから、よろしくお願いします。チームオタロのみんな大好き

さとき

まほちゃん

まほちゃんボイスチェキめちゃめちゃよかったよ
次入国したらカルタチェキかトランプとろうね
次入国したらダンス頼まないと
まほちゃんダンスたのむから待っといて
まほちゃんめちゃめちゃかわいいよ天使みたい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る