ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
ラストおきゅ〜しᕱ⑅ᕱ♡へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんファイナル楽しめた?
自分はファイナル行けなかったから会えなかったけどユニバで遊び尽くしてました。
暑くてやばかったけど、ユニバ行ったらハリドリの前向き乗ってHappyって曲を選曲してその後、ダイナソー乗ってから、昼を刀鍛冶の里 ひょっとこ亭(鬼滅)を予約して和の菜食御膳食べて、デザートでハイカラ・ベリー&チョコレートパフェを食後に食べて美味しかったよ!
その後、鬼滅のライド乗ってからハリドリの後ろバージョンに乗ってHappily選曲から前向きのハリドリに乗ってVERY NICE選曲したよ!絶叫系メインだったけど楽しめたんだけど暑くて待ち時間も長かったからお土産買ったりして送ってもらうようにして、17時ごろに夕食して戻ったよ!
暑くてフラット頭がホワーンとしてたから年末のカウントダウンを計画してて、ドンキーコングエリアもできてたら行こうと思ってる!
しゅくれさんに会えなかったのは残念だけど色々ブログでやりとりできて良かったよ。
ありがとう^_^これからも無理せずに体調を最優先で気をつけて頑張ってね!

りょうた

しゅくれちゃん

ラストお給仕お疲れさま!ファイナルに行けなくて本当にごめんね(泣)
それでも週末にたくさん思い出を作ることができて、しゅくれちゃんの笑顔に何度も癒されて楽しかったよ
しゅくれちゃんのブログが上がり続けるまでは必ずコメントするからね!お別れはしたくないけど(泣)

しゅう

今日はありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今日はしゅくれたんと最高の思い出を作れて本当に良かった!(^∇^)
残り2時間(?)、わんだふるな締めくくりになりますように(U^ω^)

とよぴょん

お見送り(^○^)

とよぴょん です!

楽しく想い出に残る一日に
しようね♪
((o(^∇^)o))

ともや

ファイナル当日が来ちゃった。。

しゅくれちゃん今日も可愛い〜!

ほんとに最後だから、たくさん思い出作ろうね〜!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る