ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
取り急ぎ!ご報告!!へのコメント

西のわたるん

3

昨日新人戦オムライス3皿食べた(笑)

入国前にすき家のヤンニョムチーズ牛丼食べたから新記録でなかった(笑)
コンディション整えるか(笑)

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんTOP10以内にランクインで9位に入れてすごいじゃん!
でも、これから巻き返しで上位行ければ良いね!
頑張ってね。応援してるよ!

しゅう

やったね!

こんばんまるまる~\(^▽^)/!

9位ランクイン、やったね(o^-')b!
予選期間も折り返しでまだまだ先は長いけど、上昇気流に乗って頑張って行きまっしょいq(*・ω・*)pファイト!

こないだ日曜日はどうもありがとう!
ライブでまるまると一緒に踊れて楽しかったし、少しでもまるまるに協力出来て良かったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りょうた

まるちゃん

まるちゃんの勢いがやっと波に乗ってきましたね!
この勢いで7位以内に入ってへぶんずにレッツ・ゴー!!
ただ巨人の勢いだけは抑えてもらわないとw

ともくん

毎日お疲れ様です〜!

お!9位ランクインおめでとう!!
中々、新人戦の応援に行けなくてごめん…来週ぐらいには行こうと思ってるから、またその時はよろしくお願いします〜!
久々にオムライスも食べたいし、まるちゃんともいっぱい話したいし!
なんとか決勝に行けるように残り2週間、応援してるから頑張ってね〜!

こっちはなんとか職場にも慣れて、元気でやってるよ〜!
それにしても、今、4連勤中で今日が3連勤目なんやけど、中々8時間の4連勤はキツい〜!!笑
今日と明日頑張ったら、その次の日は休みやから、頑張るわ〜!

ということで、今日は短めやけど、ここでドロンしようかな〜
これから22時まで仕事頑張ってくる〜!

りっちー

なぁ反撃やぁ

まるぅ〜の日々の頑張りかなぁそれが結果になって来るのか!
とりあえず最後まで頑張っていきましょーぅ

まほっちーが順位落としたよぉ〜ことまで2人共々に決勝行って欲しいねぇ
さてまるぅ〜の反撃待ってるで!
強いのは名古屋の子ですこの子達から反撃へ向かいましょ

ほなまたね(´▽`)ノ

さとき

まるちゃん

まるちゃん中間発表見たよがんばって上位目指してください応援してます

ともや

反撃体勢

まるちゃん!第2回中間発表9位おめでとう〜!

まるちゃんの名前があって、嬉しかった!
いつもまるちゃんが頑張ってる成果が出てきたね!
まるちゃんはまだまだ上を目指さないとダメやから、これからも一緒に頑張ろうね〜!

また会いに行くね〜

りょうた

まるちゃん

まるちゃん中間発表見たよ!やっぱりまるちゃんの頑張りが報われてきてると思います

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る