ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
67号HR!今日は復活!へのコメント

ともや

ひとまず良かった!

ひとまずまるちゃんの体調が回復したみたいで良かった!

でも無理はしないでね〜
体調が万全じゃないと、新人戦の決勝へ行けないからね〜!

また元気な姿見せてねー!

しゅう

安心しました

こんばんまるまる~\(^▽^)/!

心配だったけど何とかお給仕に復帰出来て良かったです。
大事な時期だけどあまり無理しないでの~( *・ω・)ノ

りっちー

まるぅ〜

無理はしないでね!
りっちー絶賛体調崩してまさす!なんば店でまるぅ〜のために頑張って新人戦ドリンク飲んだら喉やられて咳止まららん
1日で6杯はきついねえ
さてと明日からも頑張って生きましよ

またね(´▽`)ノ

さとき

まるちゃん

まるちゃん体調気をつけてね当分いけないがまた会いに行きますブロマイド買えなくてごめんね次入国したらブロマイド買いたいな

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん髪型良いね!
体調完全復活ではないんだね。無理しすぎないように頑張ってね!
今日は、友達と映画(コナン)観てきたよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る