ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
68号HR!まるからの最後のおねだり(お返事まる)へのコメント

kengo

(^_^)

PMイベントの日会ったな^ ^
もう何してもバレるね^^;
もうあと8日か。。
早いな(._.)

ともくん

最後のおねだりを叶えましょう!!

今日も一日お疲れ様〜!!
ここでまず報告なんですが、今日なんば店に入国したよ〜!!今日はね、まるちゃん、おやすみで会えなかったんやけど、しっかり新人さんに貢献させてもらいました〜!!まず、新人戦オムライスと新人戦ドリンクを頼んで、そのあと通常サイズのタペストリーも頼んで、あのお揃いにできるグッズも頼んで、あとブロマイドの3点セットやったっけなそれも頼みました〜!

中々会えなかったし、4月今日以降いつ行けるかちょっと分からんから、とりあえず今日、できることはさせて貰いました〜!まだまだ期間はあるし、最後まで野球と同じでどうなるか分からへんから、諦めずに頑張って!俺も応援しとるしさ!

しっかり推しの願いは叶えたから心配せんでええで〜
また5月も遊びに行くからその時また色々お祝いとかしよ〜!!
最後まで頑張れ!!

ともや

最後まで一緒に

まるちゃん、ゆっくり休めたかな?

新人戦あと8日だけど、最後まで何が起こるかわからないから、引き続き一緒に頑張ろうね〜!
まるちゃんの努力は絶対に無駄じゃないよー!

物販届いたから、次回持って行くね!
また元気な姿を見れるの楽しみにしてるよ〜

りょうた

まるちゃん

まるちゃんが決勝に行けるように全身全霊のパワーをまるちゃんに届くと信じて応援してるからね!
頑張れ!まるちゃん〜〜!!

りょうた

まるちゃん

日曜日になんば店に行かせていただきましたが、まるちゃんの新人戦オムライスはしっかり頼んで美味しくいただきました

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
髪型も前姪っ子(小学生になったばかり)が、三つ編みのポニテやってたからまるさんもやってるの見てみたい!
映画、コナン良かったよ!変な家ってホラー映画だったんだね。知らんかった!友達はホラー映画好きみたいなんよね!
今月行けたら良いけどゴールデンウィークは東京だから、お台場とハリポタは確実に行きたいかな!他も行ってみたい所あるけど行けれそうにないかもだけど、後1週間ちょいなので楽しみ!
まるさんも新人戦応援してるから最後の巻き返しで頑張ってね!
今度はまるさんのライブもまたみたいかな!
なんば行った時はよろしくです♪

りっちー

わっしょいわっしょい

まるぅ〜
ゆっくり休んで体調万全で会おうね!
まだまるぅ〜のダンス見てないからやらないと

まるぅ〜こそいつもありがとうやでまるぅ〜に会ってなかったら
新人戦なんてここまで応援してなかったかもまるぅ〜に行って欲しいそんな思いがあるんやなと思った22日間やったわ!
あと8日 首位奪還しましょう
ここだけの話 新人戦ドリンク飲んでる回数はなんば店がほとんどやで22日目にして28杯

まぁあと8日全力で応援しまっせぇ〜

またね(´▽`)ノ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまるまる~!

なんちゃって読書中のメガネまるまる(笑)
でも知的な感じで良きですね(^-^)
今月も早3分の2が過ぎて後8日。
まるまるには本当に頑張って欲しいし、予選を突破してくれたらとても嬉しい!
まずは今日は英気を養って、次のお給仕に備えて下さいませ( *・ω・)ノ

さとき

まるちゃん

メガネまるちゃんめちゃくちゃかわいいです昨日チェキ取れて良かったです当分いけないがまた会いに行きますまるちゃんお給仕がんばってください

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る