ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
91号HR!東京留学日記〜お日様さん〜へのコメント

とよぴょん

たしかに

とよぴょん です!

確かに まるちゃんの お顔が
幸せ爆発ですね♪
明日のお給仕も 楽しく頑張って下さいね♪
(*^^*)

ともや

留学からの留学

ひみつきちでお給仕ってことは、留学からの留学みたいな感じ〜

引き続き無理せず、お給仕頑張ってね!

まるちゃんが東京留学中に巨人が単独首位に立つって、めちゃめちゃすごくない?って思った!

拓海

こんばんは

アイドル通り店お給仕頑張ってるね。

きさらちゃんめっちゃ可愛いね。めいどりーみんTikTokで見たことあって、可愛いよね。

次はひみつきちでお給仕なんだね。僕も一回だけひみつきち入国したことあるよ。カウンター席が仲良しカウンターって言うらしいよ。

拓海

こんばんは

アイドル通り店お給仕頑張ってるね。

きさらちゃんめっちゃ可愛いね。めいどりーみんTikTokで見たことあって、可愛いよね。

次回は余裕ができたら、7月末に入国予定かな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る