ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
93号HR!東京留学日記〜お休みの日は〜へのコメント

ともや

マネマス授与式

今回はジャイアン球場に行ってきたのね〜
ファームの試合は見たことないな〜

いよいよマネマス授与式!改めておめでとう!
まるちゃんにとって、たくさん思い出に残る日になったら良いな〜
引き続き留学楽しんでね!

しゅう

今日は待望の・・・

(^_^)/おはよまるまるー!

なんと、ジャイアンツ球場にも行って来たんだね!
まるまるの東京生活は充実してるよね~(^-^)
今日は待ちに待ったマネマス授与式!
いっぱいお祝いしてもらえますように(^-^)

とよぴょん

劇的勝利

とよぴょん です!

お休みを満喫ですね♪
劇的な勝利のゲームが観れて
良かったですね!
(私は阪神ファンですが(笑))

明日のマネマスさんへの昇格
たくさん お祝いして頂けることを
祈ってます (*^^*)

たぶん あの挑戦ですかね!
頑張って下さいね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る