ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
96号HR!東京留学日記〜明日最終日お給仕〜へのコメント

ヒデくんです♪

^_^

まるさん最終日頑張ってね!
今日は大阪行こうと思ったけど知った子居ないから小倉行って旦過市場に行って柏そば食べてたら、雨降ってるからいなりサービスしてくれてその後プリン専門店行って硬めのプリン食べて美味しかった!その後油そばを食べてから小倉店行ってきららさんとらっこさんが居てプリン好きって言ってたからプリン専門店の場所とか伝えて少し話してライブも見たけど帰りの新幹線は人多かったけど寝てた。
指が気になるってみんなに言われたけどまた小倉を探索できた。また情報伝えるね。最近大阪行けてないし、小倉がメインになってるから知ってる子が居てくれたら大阪にも行けるんだけど!!
今度はお盆頃に行くのでその時はいっぱい話せると良いな。
その時はよろしくです♪

ともや

東京留学最終日

いよいよ東京留学最終日!
最後の最後まで楽しんでね!

それと、気をつけて帰ってきてね〜!

しゅう

武者修行最終日

(^_^)/おはよまるまるー!

長いようであっと言う間だった武者修行も泣いても笑っても今日が最終日!
東京のみんなといっぱい思い出残すんだぞー( *・ω・)ノ

とよぴょん

最終日

とよぴょん です!

たくさんの学びを得ましたか?
最終日のお給仕、楽しんで
帰阪して下さいね!
((o(^∇^)o))

おけんけん@エルモ

まるちゃん


おつかれさま!

最終日に行けないのが残念だけど今日会いに行けてよかった♪

なれないとこでのお給仕はとっても大変だと思うから留学本当に頑張ったね。

残り1日楽しんでねー(^^)





1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る