ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
お返事大会ですですへのコメント

とよぴょん

お帰りなさい♪

とよぴょん です!

留学お疲れさまでした(^-^)

コメ返、ありがとございました♪

初コメだったので驚かせてしまい
ましたよね f(^_^)

留学を知り、少しでも応援になればと
思い、コメントをしてました( ゚∀゚)

ともや

コメントお返事ありがとう!

まるちゃん、手書きのコメントお返事ありがとう〜!

改めて東京留学お疲れ様でした!

まるちゃんはたぶんじゃなくて、確実に勝利の女神やと思う〜!
東京留学中の勝率ハンパなかったもん!

早くマネマスになったまるちゃんに会えるの楽しみにしてるね!
またね〜

あきたそ

俺も

コメ返ありがとう。東京留学、楽しめてよかった。あんなに会いに行くと思わなかったけどね、まるちゃんのおかげかな。留学で得たものを、今後のお給仕に生かして下さい。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
東京留学もお疲れ様!!
ダンフェス決勝でまかさんに会えるんだ!
まるさんはしゅくれさんと同期なんだ。
全然知らなかった!!
カフェ情報詳しいから聞いた方が良いですよ!
辞典なみなので(笑)!
まかさんにはまるさんが会いたいって言ってたの伝えてコメントもブログに入れてあげてと伝えてるのでまるさんもまかさんのブログにコメントしてあげてね!
まるさんにも早く会えると良いな!
指の怪我も痛みあるけど早く治ってほしい!
大阪戻って来てまた頑張ってね!

りっちー

なんやろね笑

まあとりあえず楽しみに待ってなさいませ
コメント返しありがとう!

東京留学お疲れ様

マネマスになったまるたそ成長やーまぁ無理しないで頑張って欲しい


まぁかわいい字なこと


いえいえこちらこそまるたそ頑張ってるかなって思ってた

ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
りっちーも早く会いたいですよ!なんば店一番の推しですからね

またね(´▽`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る