ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
98号HR!届きました〜!へのコメント

ゆうにゃん

 

ネームプレート届いて良かったね
来週、大阪行くよ!会えるといいな^_^

しゅう

メロンソーダ

(^_^)/おはよまるまるー!

メロンソーダのネームプレート、やったね(o^-')b!
そいえば、大阪りーみん界隈ではメロンソーダをライブリストに入れてる子多いみたい(笑)
地元に戻って初めてのお給仕、やっと我が家に帰って来た感覚だね(*´∇`)ノ

りっちー

まるたそ

やぽぉ〜まるたそ!
JRはダメですねぇーすぐ止まるし遅延して
京都神戸方面は近鉄 阪神 阪急しか勝たんって感じやねぇー

まあとりあえず今日のりっち〜不満いっぱいやけどまるたそのブログ見て元気不満ちょっと解消された笑

まあとりあえず今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
なんかおかしいコメントでごめんなさい
ほなまたね(´▽`)ノ

さとき

まるちゃん

まるちゃんお給仕頑張ってまるちゃんチェキ撮らなかったらどうなるの?まるちゃん見つめ合うポーズしたらまるちゃん照れるよまるちゃんてれますようにまるちゃんとそろそろチェキとらないとまるちゃんオススメのだんすは?まるちゃんオススメぽーずは?

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんネームプレート届いたんだね。
東京留学もお疲れ様でした♪
ネームプレートまた見せてね!!
ダンフェスの決勝でまかさんに会えたら声かけてあげてね。
前に小倉でまかさんに会った時には、まるさんが会いたいって伝えたのでブログにもコメント入れてあげてって言ったからまかさんからも声かけてもらえると良いね。
まかさんはカフェ情報詳しいから聞いた方が良いよ!!
カフェ辞典だから(笑)
まかさんにダンフェスの決勝で会ったらまた小倉行った時にはよろしくって伝えといて!!!!
まるさんがまかさんと話すきっかけを作らないとね。
まるさんにも早いうち会えると良いな!その時にはいっぱい話せると良いね。
毎日暑いから体調も気をつけてね。

ともや

おかえり!

まるちゃん、おかえり〜!

ネームプレートもちゃんと届いて良かった〜

東京留学をして、マネマスになってひとあじもふたあじも違うまるちゃんに早く会えるの楽しみにしてるね!
マネマスバッジも見れるの楽しみ!
まぶしすぎて見れるかわからんかも〜笑

またなんばでもお給仕頑張ってね!
野球のお話もしようね〜

キッド

今日の結果

阪神タイガース対読売ジャイアンツの試合、2-1で読売ジャイアンツの勝ち、、、、なんでやねんΣ\(゚Д゚;)阪神どないたって言いたい今月は、オールスターあるからねあ、ちなみに30日来店するよ

あきたそ

ネームプレート

ネームプレート届いてよかったね。まるちゃんと会えたら見たいね。

拓海

こんばんは

まるちゃんおかえり。
秋葉原楽しかった?
次会えたら、6年前に行った秋葉原のめいどりーみんチェキ見たい?

次は余裕ができたら、28日の日曜日に入国予定かな。
どんな写真撮ろうかな?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る