ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
本日萌え萌えトラブルさんの為おやすみですへのコメント

りっちー

まあ無理わせんときなや

ココ最近よく謎の変な症状になるのはなんなん?
今度ゆっくりお話しましょ

りっちーの弾丸東京ツアーの話もしたいし笑笑

はにゃファイナルはちょっと焦ったけどねぇ〜

久しぶりに会えて嬉しかった 巨人強いねぇ〜
ほなまたね(´▽`)ノ

まるのママ

お大事に

しっかり休んでね

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん体調大丈夫?
今日まるさん居ると思って病院行った後新幹線で大阪に日帰りで行ってたこ焼き食べてからなんば店行ったけど居なくて、わんさんが椿鬼奴みたいなかすれた声だったって言ってた。ちょっと聞いてみたいって思うってゆうひさんと言ってた!!
今日は会った事ない子が多かったけど、りんさんとゆうひさんとむぎさんが声かけてくれたのとわんさんも話しかけてくれてチェキも撮ってもらったよ!
ダンフェスはまかさんに会って話しかかるために体調復活しないとね!
次はお盆なのでその時にはまるさんにも絶対会いたいな!
なんば行くの久々だったからなんば駅からどう行くんだっけ?ってなったからナビでたこ焼き食べに行ってからなんば店に1時間30分ぐらい居たかな!
今度行った時にはよろしくです♪
早く良くなったね!!

とよぴょん

休息ね(^o^)

とよぴょん です!

大魔王との戦い、応援しています!
休息して体調を整えて下さいね♪
( ゚∀゚)

うどん

お大事に

しっかり治して元気な姿見れるのを楽しみにしてます。

ともや

お大事にね〜

まるちゃん、ゆっくり休んでお大事にね〜

水分もしっかりとって、熱中症にも気をつけてね〜

また元気な姿で会えるの楽しみにしてるよ!

りっちー

ゆっくり休んでね

んーまるたそ!
ともかくゆつクリやすむんやで

またね(´▽`)ノ

あきたそ

お大事に

東京留学の疲れかな。俺も一昨日から喉の調子が悪くて、しばらくりーみん行かないかも。ゆっくり休んでね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る