ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
99号HR!声だけ治りませんでしたへのコメント

さとき

まるちゃん

まるちゃん今日お給仕頑張ってまた入国するのでその時かぶりーみんしたらチェキとらないと撮らなかったらどうなるの?まるちゃんと見つめ合うポーズやりたいなまるちゃん照れますようにw

ともや

体調は良さそうで良かった!

喉はまだ治ってないみたいだけど、体調は良さそうで良かった〜!
でも無理しないでね〜

たくさん寝て、水分しっかりとって、熱中症にも気をつけてね〜
早く会って、野球のお話できるの楽しみにしてるよ〜!

りっちー

まぁとりあえず無理せん事やな

東京留学の疲れもあるんやろな多分
りっちーですらバタバタして先週四連休したもん!やっぱり頑張り過ぎると身体には良くない

まあとりあえず無理して頑張らなくていいんだよ

はにゃと同じような症状やからよく聞くんだよ


いつでも待ってますコメント返し

またブロマイド回収へ行きます‼️
またね(´▽`)ノ

あきたそ

お大事に

体調いいのに声戻らないのはつらいね。俺、喉がおかしくなって声変わっちゃったから、何日かりーみん行ってないよ。俺も声がガラガラになって、耳鼻科で2種類の飲み薬もらって飲んでるのと、時間が経って少しずつよくなってる…気はするけどね。まるちゃんには声大事にして、無理しないでほしいね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん無理しすぎないようにね。
でも元気そうだったら良いけど声だけガラガラなのはやばいね。
まるさんのガラガラ声聞いてみたいかも!
聞けた人はレアかも!!
でもダンフェスの決勝までには声も治ると良いね!
また体調崩してまかさんに会えないってならないようにしないとね!!
喉の痛みがなくて声だけガラガラなら、はちみつをお湯で割って飲むとかは?自分も喉痛い時や声が枯れた時はちみつをお湯で割って飲んだりのど飴を舐めたりしてあまり声出さないようにしてたら良くなった事あるよ!
早く体調良くなって元気なまるさんに会えるの楽しみにしておきますね♪

りょうた

まるちゃん

昨日まるちゃんに東京留学の頑張りを褒めてあげたかったけどお休みだったから、次声も復活して元気なまるちゃんに会えた時にたくさん褒めてあげるね!
また会えたら東京留学の話や巨人の話をしようね!
阪神ファンだけど巨人の試合は見たりしてるから(笑)

うどん

お大事にです。。。

初めてお会いしましたが、声びっくりしました。。早く良くなりますように。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る