ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
103号HR!明日は浴衣イベント!へのコメント

しゅう

日曜日はありがとう!

(^_^)/おはよまるまるー!

今日ははにゃにゃファイナルの日!
はにゃにゃが最高の門出を迎えられるように、コンシェルジュとしてしっかりアシストしてね( *・ω・)ノ
まるまるの浴衣お給仕は浴衣当番の時のお楽しみだね。
日曜日はどうもありがとう!
まるまると一緒にチェキを撮れて、東京での武者修行のお話しを聞けて楽しかったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

キッド

とらほー

初戦とらほーーこれで5連勝ー勝ったー勝ったーまた勝ったーーこのまま勝ち進めーってね笑(深夜テンション)

ともや

コンシェルジュ頑張って〜!

ダンフェス、めっちゃ盛り上がってたみたいね〜!
忙しい中のお給仕お疲れ様!

浴衣イベントのコンシェルジュも頑張ってね〜!

まるちゃんは最近、毎日お給仕入ってたからお休み久しぶりじゃない?
この前の日曜日、久しぶりに会えて良かった!
声はまだ万全じゃないみたいやったから、まだまだ無理せずね〜
今度はもっと野球の話しようね〜!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんダンフェスの時写真撮るよゆうなかったんだね。
まかさんと話せた?
むぎさんがまかさんと写真撮ってもらったってブログ載せてたから貴重な体験してたよね。
今度はまるさんがまかさんが居る時に小倉店行ってまかポーズを教えてもらって写真撮ってもらわないとね!
近いうち今度は小倉店に留学してみたら!!
そしたらまかさんのカフェ情報は辞典なみなのでオススメ教えてもらえるよ!!
毎日暑いからやばいけど体調気をつけて頑張ってね!
お盆行った時会えると良いな!

とよぴょん

お疲れさまでした

とよぴょん です!

ダンフェスのコンシェルジュ
お疲れさまでした!

とてもとても忙しくて、大変でしたね!
(>o<")
ステージのライヴを観ることは
できました?
どのユニットも流石のライヴでした♪

インスタとかでは、まるちゃんのライヴ
何度も拝見したことあります!
来年、なんばからもオタロからも
決勝ステージに昇りつめるユニットの姿を
期待してます(*´∇`)ノ

前のブログで、コメ返、ありがとう
ございました!
ほんとに楽しみです♪

P.S.
とよぴょん には 「さん」は不要です
ブログの時も会った時もね!(^-^)

うどん

まるーーーー

お疲れ様です。そろそろ声治ったかな、、次のお給仕楽しみにしてます。

りょうた

まるちゃん

28日は話はできなかったけど、元気なまるちゃんに会えたからよかった!チェキはまた次に必ず撮ります!!
その日ははにゃちゃんのお願いを叶えるので必死でした(笑)
はにゃちゃんとたくさん思い出を作れました!
今日から伝統の一戦だね!
最高に盛り上がる3連戦になるといいね

あきたそ

昨日は…

ようやくまるちゃんと大阪で会えました。なんばでは忙しそうだったね。明日がイベントって昨日までにわかってたらあわせたけど…。まるちゃん、声が戻っててよかった。元気そうだし。お給仕続いてたみたいだから、今日が休みでよかったね。なんばは広いね、イベント向きというか。今度は野球の話、できるといいね。

拓海

こんばんは

まるちゃん日曜日お月様会えたね。
本当は行くつもりなかったけど、予約してたところが中止になったので、急遽入国した。

はにゃちゃんファイナルだね。最後に30分だけ会えて良かった。

LOVEわがままは、ななちちゃんのアイドルマスターREADY!にした。アイドルマスターは、太鼓の達人でしか聴いたことないので、フルでは初めてだね。
フォトは、ソナポケ曲名でスタートライン!とチェキは、熱波でサウナだね。

まるちゃんチェキ撮ってくれてありがとう。肝試しチェキだね。

ぽぽちゃんは、東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。

今回も楽しかったよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る