ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
109号HR!お写真沢山!(お返事まる)へのコメント

かず・・・です

いいね

まるちゃん
浴衣もかわゆす。
また、出会えたらしゅわぽんするね。

ひでにゃん

はじめまして(ほぼ)

実は新人戦の時へぶんずとダンフェスの時なんばでニアミスしてますw

あらためまして
先程はお空でお邪魔させていただきました、
おとはてん推しひでにゃんと申します!

おとはてんの新人戦同期の方と仲良くなりたく全国をまわってます!ちなみに今のところ、
こころちゃんとぴっぴちゃんは会ったことは無いですが認知はされてて、どろぷちゃんはつい先日お会いしておとはてんに誕生日ボイスチェキ撮ってもらい無事に届けました☆

なのでまるちゃんにも認知して貰えたら嬉しいの気持ちです!

それではまたにゃー

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
浴衣姿見れたのはレアだったよね。
休み明けは残業毎日で疲れた!
カフェ情報も詳しくなってくれたらいつでも聞けるんだけどね。
また早いうち会えると良いな。

あきたそ

あれこれ

この写真の浴衣かわいいね。まるちゃんとゆのちゃん、雰囲気が似てるというかほんとに姉妹みたいだな。あろまちゃんは、なんば行った時に会ったと思う。俺を案内してくれた気がするなあ。egg発表会で、eggのメンバーが踊る前にまあにゃちゃん踊ってたと思うよ。本店のにんじんちゃんがMCしてたね。きさらちゃんは俺のいた席から少し見えにくかったな。しずくちゃんは中央のねむりんちゃんと最前列で踊ってた。ちなみに俺、昨日、入国1000回達成。一区切りだな。

とよぴょん

大サービス回ですね

とよぴょん です!

こっちの浴衣姿も とても可愛いですね♪
めっちゃ似合ってます (*^^*)

ゆのちゃんと色ちがい?!
そんなバリエーションあったの(゚Д゚)!!
2人とも帯がイメージカラーなのは
すごく良いですね♪
(^o^)

えびまる焼きは個数限定なのですね!
食べれるかな f(^_^)

ともや

みんなで応援!

浴衣のまるちゃんめっちゃ可愛い!
オレンジのリボンと帯も似合ってる!
まるちゃんはオレンジめっちゃ似合うよね〜

新人戦に出るあろまちゃんをみんなで応援しようね!
新人戦に出たまるちゃんにサポートメンバーになってもらえて、あろまちゃんも心強く思ってること間違いなし!

まだまだ暑いから、水分しっかりとって、体調に気をつけてね〜

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまるまる~!

もう一つのバージョンの黄色い(ひよこ色)の浴衣((o(゚▽゚)o))
浴衣当番2回あったもんね。
あろまちゃんが新人戦優勝出来る為にも、まるまるが新人戦で経験したことをアドバイスして、サポート出来たらいいね。
えびまる焼き、確かにまるが入ってる(^ω^)(笑)
まるまるは研修の時から知ってるし、実際に会ってチェキを撮ったりブログを通じてまるまるの成長を感じてるからね。
一周年に向けて、まるまるの活躍を期待してまする(^_^)/

拓海

こんばんは

まるちゃん浴衣めっちゃ可愛いね。
サービスありがとう。僕は浴衣女性めっちゃ好きなのでね。

新人戦あろまちゃん出るんだね。応援してるよ。
まるちゃんもサポートメンバー頑張ってね。

高校野球今日いよいよ決勝だよ。
優勝するのは、東東京の関東第一か、京都の京都国際か楽しみだね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る