ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
110号HR!新人戦始まるで〜へのコメント

ゆうにゃん

 

まるちゃんに会えて3日間楽しかったよ
イベント行けるといいな!
また新幹線止まって東京から帰れなかった…

とよぴょん

お疲れさま!

とよぴょん です!

オーラスお給仕
お疲れさま(^o^)

なんか のんびりやさんの台風が
迫ってきてるので、臨時閉国も
あるのか?!
と、心配になりますね (T-T)

あろまちゃんとの写真、楽しみに
待ってます!
こういうコラな感じも 楽しいですね
(´▽`*)

さとき

まるちゃん

まるちゃんまた9月に入国するのでかぶりーみんしたらチェキお願いされたらたのむから
まるちゃんとあろまちゃんめちゃめちゃかわいいよ

拓海

こんばんは

新人戦なんば店は、あろまちゃんだね。
あろまちゃん2回会ったけど顔がすごく可愛いね。

まるちゃんは、サポートメンバーだね。

新人戦ドリンク飲んだことあるけど、新人戦オムライスは食べたことないね。お腹へったら食べてみよ。

高校野球先週金曜日決勝。9回終わっても、両チーム無得点で延長戦。10回で2対1で京都国際初優勝した。テレビで見て、すごかったよ。

ヒデくんです♪

お疲れ様

新人戦まるさんの時はどうだったっけ?
まるさんの時思い出すけどその時は小倉行ってたような記憶が・・・
あろまさんも応援しないとね。
また9月どこかで行けたら日帰りで行くと思うけど免許の更新も行くのでまだ決まってないけど行けたらまたいっぱい声かけてね。

りょうた

まるちゃん

まるちゃんとあろまちゃんの加工写真面白い!
新人戦あろまちゃんが出るから応援しないとね
それから日曜日はチェキやたくさんの話ができて楽しかったよ!
最近まるちゃんとたくさん話ができてるから嬉しいな!
ちょっと笑ったらまるちゃんが噛みついてくるなら大変だけど
それが楽しい(笑)

あきたそ

なるほど

こういう作り、久しぶりに見た

たちにゃん

応援歌

誰より強く
さらなる高みへ

この大歓声が
君の味方だ

さあ我らと行こう
丸佳h…じゃなかった
あろまちゃん with サポートメンバー

かっ飛ばせーっ!なんば!

追伸:広島とのゲーム差縮めておきました

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る